こんばんは。

最近更新ペースを上げつつあるfmです。(笑)

今回取り上げるのは、ジョーマローン(Jo Malone London)の新製品です。

ジョーマローンといえば、イギリスのフレグランスブランド。香りのバリエーションが多いことでも知られていますね。

かくいう私もジョーマローン愛用者で、3つの香りを愛用しています。そちらも、またの機会に紹介できればと思っています!

昨日発売となった新商品は、なんと持ち運べる香りのアクセサリー!

一体どんなものなんでしょうか?!

その名もセント トゥー ゴー

名が体を表すとはこのことですね(笑)

「持っていく香り」とでも訳せばいいでしょうか?

これの何が斬新かというと、持ち運び用のディフューザーであるということです。

従来のディフューザーは、自宅のクローゼットや玄関など特定の居場所を持っていることが普通でしたが、このセント トゥー ゴーがあれば、いつでもどこでも好きな香りに包まれることが可能なのです。

香りを楽しみたいときに、サシェから取り出して置くだけ。

これだと、自宅でのリラックスタイムや、就寝時、旅行先のホテルの一室でも、気軽に使用できますね。



ラインナップは?

ラインナップは、

  • 洋梨とフリージアのフレッシュさが心地よい人気NO1の香り「イングリッシュペアー&フリージア」
  • みずみずしいザクロにパチョリなどの官能的な香りが広がる「ポメグラネートノアール」
  • すっきりしたライムやバジルに香り高いホワイトタイムを重ねた「ライムバジル&マンダリン」

以上人気の香り3つです。

価格は全て税込7700円とのこと。

今後香りの幅もふえるかもしれませんね。

セント トゥー ゴーはどこで買える?

昨日の発売ですが、現在は、

ジョー マローン ロンドン 丸の内、表参道、六本木、GINZA SIX、玉川髙島屋S・C、公式オンラインショップ

以上のショップ限定となっています。

東京以外の方はオンラインショップの利用で手に入れることができます。

いかがでしたか?

セント トゥー ゴーは、ジョーマローン愛用者の方も、初見の方も、ジョーマローンの人気の香りを気軽に楽しめる、新しいアイテムです。

ご自身で試してみるのもよし、話題のアイテムをプレゼントとして贈るのもよし、是非手に取ってみてはいかがでしょうか?

それではまた!

コメントを残す