こんばんは。

fmです。

ZARAといえば、世界中に展開するファストファッションブランド。

ファストファッションが、上質アイテムを紹介するブログになぜ?となる気持ちはわかりますが、今回執筆したのにはちゃんとワケがあります。

10月11日、オンラインショップ限定で発売されたミリタリーコレクション「ZARA SRPLS」に、チェキが発売されたというのです。

世界的ファッションブランドから、ミリタリーテイストに仕上げられたおしゃれなチェキが発売されたとなれば、チェックしておいて損はありません!

ファストファッションのZARAがチェキ?!

近年のファストファッションブランドは、フレグランスや時計などアクセサリーの充実していることは、多くのファッション好きに知られています。

それは、有名モデルや、タレントもこぞって使用するほど!

そんな中、ザラのオンライン限定ミリタリーコレクションSRPLSにラインナップされたのは、なんとミリタリーテイストのチェキ!

こちらが、SRPLS × FUJI CMR 1。

カーキで統一され、ミリタリー感がかなりオシャレな雰囲気です。

ザラのチェキはどんなアイテム?

実はこのカメラ、富士フィルムの人気チェキシリーズ「instax mini 9」がベースとなっています。

品質は折り紙つきですね。

さらに、このカメラはチェキの中でもかなり高性能。

  • セルフィー用ミラーがある!
  • 接写レンズ用アダプタ付き!
  • 屋内、曇り、晴れ/薄曇り、快晴、そして明るくソフトな雰囲気を醸し出すハイキーモード付き!

海外でも人気で、首にかけて歩いているとカメラ好きも嬉しそうに声をかけられることもあるとか!

お値段は、10枚撮りフィルムが3つ付属して¥13,990。

パッケージもなかなかイケています。

どこで買えるの?

現在国内のオンラインショップでは在庫が確認できます。

取扱店舗は詳細が明らかではないので、是非調べてみてください!

まとめ

ファッションブランドが作ったオシャレなチェキは、みんなの注目を集めること間違いなし!

富士フィルムの人気チェキinstax mini 9がベースで、機能面もバッチリ!

是非日々の日常を切り取ったり、旅行のお供にしたりと楽しみが増えますね!

週末行きたい旅先をいますぐチェック!



それではこれで失礼します。

コメントを残す