こんばんは。fmです。



あまり当メディアではまだあまり記事にしていませんでしたが、実は結構なデザイナーズウェア好きでもある筆者です。

今回は、サステイナブルながらもハイファッションとしてのデザイン性を融合させ高い評価を受けるステラマッカートニーについてのニュースです。



直筆サイン入りスタンスミス!

10月16日から阪急百貨店うめだ本店1階コトコトステージにて、ステラマッカートニーの2019AWにフォーカスしたポップアップストアがオープンしています。

なんとその会場では数量限定で、アディダスとコラボしたプレミアムなアイテムが販売されています。

スタンスミスとステラマッカートニーにサインが並びます。

オリジナルでは、タンにスタンスミスの顔がプリントされていますが、ステラマッカートニーの顔がプリントされています。

しかしそれだけではありません。

ステラマッカートニーらしさがしっかり現れているのが素材です。

ステラマッカートニーとのコラボコレクションのスタンスミスでは全てベジタリアンレザーが採用されているのです。

争奪戦必至!今すぐ梅田阪急へ!

限定販売であることもあり、争奪戦になることが予想されますので、興味を持たれた方は是非お店へ!

さらに、ポップアップではハンターとのコラボブーツなも他にもプレミアムなアイテムがラインナップしています!

また、ポップアップ会期中は、同百貨店9階阪急梅田ギャラリーにて、ステラ・マッカートニーの母で写真家のリンダ・マッカートニーのポラロイド写真展も日本で初めて開催されていますので、合わせて楽しめるかと思います。

ポップアップは22日までで、写真展は10月28日まで。

それではこのあたりで!

コメントを残す