みなさん、こんばんは。

fmです。

さて、本日のテーマは人気のカードブランド、アメリカンエキスプレスの内定者向けキャンペーンについてです。

アメリカンエキスプレスと言えば、ベーシックのグリーンでも他のゴールドカードと同等のサービスが付帯することでも知られる、ハイステータスなカードですよね。

実際審査条件からも、一定の収入が無いと取得できないカードと言われています。

しかし、20代の方々でもクレジットカードに興味がある方はご存知かもしれませんが、実は学生でもそんなステータス性のあるカードが発行可能なチャンスがあります。

それが、毎年この時期にひっそりと行われる内定者向けキャンペーンです。

これは、満20歳以上で大学卒業見込みかつ企業からの内定を持っている学生が対象をとし、アメックスグリーンカードを発行するキャンペーンです。

審査が優遇されていることのみならず、幾らかの特典が付与されています。

それではこのキャンペーンについて見ていきましょう!



AMEX 2020新社会人応援キャンペーンの概要

・期間

2020年3月31日(火)までの電話申し込み分まで

・対象

4年制大学・大学院・短期大学・専門学校に在学中で、2020年4月1日(水)より企業への入社が内定している方

・申し込み方法

↓特設ページからどうぞ↓

キャンペーン特設ページはこちら

入会特典は2つ!

①初年度年会費無料!

アメックスのグリーンは、通常13,200円(税込)の年会費がかかります。

しかし内定者向けキャンペーンを利用することで、初年度の年会費は無料となります。

②入会後3ヶ月以内の10万円以上の利用で、15,000ボーナスポイントプレゼント!

これは、入会後のカード利用額が10万円以上だと、ボーナスとしてメンバーシップ・リワード15,000ポイントが付与されるというものです。

ちなみにこの15,000ポイントは、カード利用で貯めようとすると150万円もの利用が必要なポイント数ですので、かなりの付与数!

(ANAマイルに変更すると、東京⇔韓国間の往復できる15,000マイル相当です。)

新生活の必要経費や卒業旅行に是非利用して、特典をゲットすることをオススメします。

ちなみに、以前はユニバーサルスタジオジャパンの貸切ナイトへの招待なども特典になっていましたが、今年は含まれない模様です。



AMEXグリーンカードの注目付帯サービス

他のゴールドカード並みと言われるAMEXグリーンカードですが、一体どのようなサービスが付帯するのでしょうか。

中でも特筆すべきは、

・海外旅行の出発、帰国時の自宅-空港間で、スーツケース1個の無料宅配サービス。

対象となる空港は、国際線利用の羽田空港、成田空港、中部国際空港、関西国際空港です。

・国内外29空港の空港ラウンジをカード会員と同伴者1名が無料。

これで出発前の時間もゆったり過ごすことができます。

・通常99米ドルの空港VIPラウンジ年会費が無料(プライオリティ・パス)

カード会員とその同伴者は1回32米ドルで国内外1200ヶ所の空港VIPラウンジを利用可能となります。

他にも、海外旅行傷害保険が最大5000万円まで補償されるなど、海外渡航の多い方には非常に嬉しいサービスが受けられます。

まとめ

残念ながら、今年のキャンペーンの特典内容自体は例年に比べると薄いものにはなっていました。

しかし、通常は一定の収入がない限り審査が通りにくいカードであるため、新社会人を迎える皆さんには是非とも利用をオススメしたいキャンペーンです。

内定をお持ちの2020卒の方は申し込みされてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す